パスワードを忘れた? アカウント作成
158602 story
Google

Google が Android 2.0 SDK と Google Maps Navigation をリリース 4

ストーリー by reo
あれこれでてきました 部門より

mhatta 曰く、

Google 発の携帯電話用 OS として注目されている Android の新バージョン、Android 2.0 の SDK が公開された(本家 /. 記事HTCPedia.com の記事より) 。現行 1.6 からの変更点についてはリリースノートが分かりやすい。

一部からは Google が Verizon との契約関係から、2.0 以降 SDK を公開しなくなるのではないかという懸念も上がっていたが (Ars Technica の記事)、無事公開にこぎ着けたようだ。

また、昨日には Android 2.0 向けの GPS アプリ、Google Maps Navigation のベータ版も公開された (Official Google Mobile Blog の記事より)。音声入力に対応し、ネット検索やストリートビューも統合されているという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年10月30日 11時41分 (#1662959)
    Android自体のソースは今のところ公開されていません。
    1.6の時はすぐリポジトリに載っていたのですが。

    何らかの配慮があると勘ぐりたくもなります。
    • by Anonymous Coward

      確かにHeadにエクレアがいないですね。。。Droidが出てからなんでしょうかね。

  • by naruzoh (21431) on 2009年10月30日 12時41分 (#1662996)
    音声ナビの勘違いだと思いこんでたら「Search by voice」って、本当に実装されててびっくりしました。

    どの位の精度で使えるんでしょうね?
    手元のeMonsterをアンドロイドにして確認してみたくなった。(や、多分しませんが)
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...