パスワードを忘れた? アカウント作成
239809 story
インターネット

独身の息子を結婚させようと、その母親がお見合いサイトを立ち上げる 21

ストーリー by reo
31にしてはちょっと老けてるような… 部門より

insiderman 曰く、

CNN.co.jp の記事 によると、米国 Geri Brin さん (63) が、息子の Colby さん (31) を結婚させるため、「Date My Single Kid」というお見合いサイトを立ち上げたそうだ (CNN.com の記事 (二人の写真付き)Got a Single Kid?) 。

Geri さんは息子を結婚させるため、独身女性を見つけては息子とデートさせるということを繰り返していたそうで、Colby さんも歓迎しているという。実はこの Geri さん、元々年配女性向けの情報サイト「Fav Over Fifty」を運営していたそうで、その 1 コンテンツとして上記サイトを立ち上げたとのこと。ただ自分の息子かわいさだけで立ち上げただけでなく、同じような境遇の親に向けたビジネスとして考えているそうだ。

この件が話題になり、GeriさんとColbyさんはテレビ出演も果たしたとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...