パスワードを忘れた? アカウント作成
249753 story
インターネット

ライブドアの Web/動画検索、NAVER ベースのものに切り替え 16

ストーリー by reo
利用者の視界 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

ライブドアのポータルサイト「livedoor」が、9 月上旬にも同社の親会社である NAVER の検索エンジンを採用すると発表した (CNET Japan の記事ネイバージャパンのプレスリリース) 。

ライブドアはこれまでウェブ検索に Google、動画検索には Woopie を採用していたが、NAVER は Google、bing に続く第 3 の勢力となれるのだろうか ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 動画検索としてということかな

    # Baiduはあれはあれで結構がんばってるので無視したらかわいそうだよぅ

    正直あんまり良い印象ないんだけど、最近どうなんだろうね

    --
    M-FalconSky (暑いか寒い)
  • by Anonymous Coward on 2010年08月26日 15時42分 (#1815750)

    普段1日20ヒットぐらいの弱小個人サイトを持っているものですが、昨日あたりからNAVERのクローラーが来てヒット数の半分を占めていてうざいです。
    この記事と関係あるんでしょうかね?

  • by Anonymous Coward on 2010年08月26日 13時34分 (#1815679)

    あとはいらない子

  • by Anonymous Coward on 2010年08月26日 13時37分 (#1815681)
    いくつかのキーワードを検索してみたが、
    Googleだったら2ページ目以降に出てくる
    ようなものしか引っかかってこない。

    使い物になりませんわ。
  • by Anonymous Coward on 2010年08月26日 15時06分 (#1815728)
    昨日はNHK、民放全部朝鮮デーでしたねw
  • by Anonymous Coward on 2010年08月26日 15時41分 (#1815749)

    FirefoxのNAVERテーマ結構好きです。

    # どーでもいい話

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...