パスワードを忘れた? アカウント作成
307501 story
インターネット

あらゆるWebサイトを「塊魂」風にするBookmarklet 3

ストーリー by hylom
一発ネタ 部門より

tamo 曰く、

Google ChromeなどのWebブラウザ上で動作する、あらゆるWebサイトを塊魂風にしてしまう「Katamari Hack」というブックマークレットが話題になっています(本家記事/.)。

最初は小さな塊なので小さな要素しか吸着できませんが、そのうち大きな画像なども取り込んでゴロゴロと転がるようになる様子は本家/.でも「中毒注意」などと絶賛されています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • これは面白い (スコア:3, 参考になる)

    by toanony (38258) on 2011年03月15日 22時21分 (#1918716)
    ちなみに、楽天みたいなやたらと(無駄に)情報が多いページでやると爽快。
    ちょっと古めのマシンだと、塊が大きくなるにつれて処理が追いつかなくなりますが。(苦笑
  • 和んだ (スコア:2, 参考になる)

    by Anonymous Coward on 2011年03月15日 23時33分 (#1918799)

    原発ニュース [nhk.or.jp]みててちょっと鬱気味だったので
    走らせたらウィンドウサイズ並みに塊が大きくなって和んだ。

    これを一度流すと気分をリセットできるかも。

  • by FM (20416) on 2011年03月15日 23時48分 (#1918822)

    侍魂 [plala.or.jp]』風のサイトになるのかと思ったw
    背景黒で行間&テキストサイズで読ますように変換! …できないよね(ノ∀`)アチャー

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...