パスワードを忘れた? アカウント作成
1473341 story
クラウド

Microsoft、Windows Azure 環境を無償提供する起業支援プログラム 19

ストーリー by reo
まどマギネタは自粛 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

Microsoft はテクノロジー系のスタートアップ企業に Windows Azure Platform を初年度無償、次年度半額で提供する Microsoft BizSpark Plus Program を発表した (CNET Japan の記事より) 。

初年度と次年度の 2 年間で、利用料金にして 6 万ドル分の利用制限が設定されているが、この上限以上の利用および 3 年目以降の利用については別途ディスカウント料金が適用されるとのこと。このプログラムを利用するには Microsoft BizSpark への登録が必要で、Microsoft が指定するインキュベーターによる推薦が条件となる。

強大な計算機資源をバックにした起業をお考えの方はチャレンジしてみてはいかがだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2012年02月02日 11時14分 (#2091827) 日記

    クラウディアさんだけ提供してください。

    • ブロンドで眼鏡垂れ巨乳で PaaS のスペシャリストが職場に居てくれたらそりゃ色々捗るよ。ボルテージも上がるさ。イノベーション汁もびゅるびゅる出ちゃう。
      そういう支援を日本と台湾のマイクロソフトには期待したい。

      --
      Hiroki (REO) Kashiwazaki
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      賛成に一票、デフォルメならなおよし

    • by Anonymous Coward

      僕と契約して有象無象になってよ

    • by Anonymous Coward

      彼女は雲の上の存在だからこそ良いんですよ。

  • by sumeshi0206 (12305) on 2012年02月02日 11時47分 (#2091851) 日記

    広告料もらってる?

    ステルスになってないけど。

    • by greentea (17971) on 2012年02月02日 11時54分 (#2091856) 日記

      どこの会社・個人の利益にもならない記事って/.jに限らず、滅多にないよ。
      それをいちいちステマかと疑ってたらキリがないが、そう疑う根拠はあるの?

      --
      1を聞いて0を知れ!
      親コメント
    • by lamvision (16580) on 2012年02月02日 12時09分 (#2091868)
      毎回ステマ言ってるならわかるんですが
      なぜこれだけ?
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        きっと、隠したいものが別にあるんだろう。
        たとえば、あのIDのタレこみとか。

    • by Anonymous Coward on 2012年02月02日 12時54分 (#2091910)

      貰っていれば普通に広告を出すでしょ。
      内容だってこんなもんだし。
      そうなってないって事は、多分広告料なんかは貰って居ない。

      まあ、「広告料ください」って意味も有るかもしれないけど、それはスラドの営業活動であってAzureのマーケティングでは無いわな。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        MSさん見てたらご連絡ください

        • by Anonymous Coward

          えー、これぐらいじゃなあ…

    • by Anonymous Coward

      スラドでさえ広告の嵐。コミュニティであっても、運営費は必要なのだ。
      仮にもらってたとして、何が悪い?

      #まあ、以前もクラウディアたんが居たしね。

    • by Anonymous Coward

      これをステマと言われるのは非常に違和感がありますので、断固とした訂正を要求します!

      × ステルスマーケティング
      ○ マーケティング

      # Apple製品しかり、プログラミング言語しかり、宇宙開発しかり、/.Jの記事なんて基本信者のマーケティングです!

      • by Anonymous Coward

        信者がやるならプリーチングですな。ステプリ。

        • by Anonymous Coward

          ス・・・ステルスプリキュア?

    • by Anonymous Coward

      事実を元にした報道だから、ステマにはならないと思うよ。

    • by Anonymous Coward

      冬休みシーズンだったというのが、ステマ騒動の主因じゃないかと思います。
      覚えた言葉をすぐに繰り返したがる年頃の人達がちょうどこれを耳にして
      確たる基準も自身の考えもなしにとりあえず「ステマ」と言ってみると
      なんか場が荒れるのでこりゃ面白いぞ、使え使え、もっと構って、と。
      そういう現象でしたね。

    • by Anonymous Coward

      ステマはオワコン。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...