パスワードを忘れた? アカウント作成
1870890 story
SNS

「ヤンキー・不良SNS」をうたう「ヤンキー愛羅武勇」登場 26

ストーリー by hylom
ストレートすぎないか…… 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

「市場最狂SNSサイト」という、「ヤンキー愛羅武勇(アイラブユー)」が登場した(プレスリリース)。

プレスリリースによると、日記やコミュニティに加え、「ヤンキー・不良ならではの参加型企画も用意」するらしい。運営会社であるtasuke」はヤンキー向けコンテンツを提供する「ヤンキー夜露死苦!」(ITmediaの記事」を2003年から手がけており、そのノウハウを生かしてSNS事業に取り組むという。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kasrapa (35967) on 2012年02月28日 9時25分 (#2107336)

    まずはお前のその迷流亞怒麗巣で鎖愛美棲に露愚威無するんだ!

    #とかそんな感じでやってくんなきゃやだ

    • by Anonymous Coward

      当て字コンバーター搭載ですか

  • 「北区のためなら死んでもいい」 ドナルド・キーン氏がトークショー

    『席上、国籍を取得できた場合の漢字表記を「鬼怒鳴門」にすることなどを披露した』
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/120227/tky12022716430009-n1.htm [msn.com]

    #このまえ逮捕された珍走団「千葉関宿・怒羅慧門(どらえもん)」
    http://news.hareplace.com/2nn/132/1323873166.html [hareplace.com]

  • by sakamoto (8009) on 2012年02月28日 8時40分 (#2107307) 日記
    PCエンジンの名作「姐(あねさん)」のアプリとかできるといいな。 今の技術だと、参加者の顔写真から怖い顔グランプリゲームが作れそう。 ポエムも自動生成できそうだし、観光地のお土産もキティシリーズとかご当地物でタイアップできそう。
    --
    -- 哀れな日本人専用(sorry Japanese only) --
  • by Anonymous Coward on 2012年02月28日 8時43分 (#2107309)

    あまりなネーミングセンスに時間が昭和時代に戻ったのかと思った

    狙った客層が付いてくれたらツイッター以上の馬鹿発見器になるかもしれないが・・・

  • 犯罪自慢を見張ってれば少しは検挙率に貢献できるか?
    ネットは馬鹿発見器に成り下がったなぁ。。。
    #ヤンキー的には成り上がった?笑
    • by Anonymous Coward

      ネタにマジレスかもしれないけど、「ビーバップハイスクール」「今日から俺は」あたりを懐かしむ30代以上がヤンキーに扮する社交場なんじゃないかな。
      「今日も国道ブッ飛ばすから夜露死苦(残業中の会社より…)」みたいな。
      2chもNEETに扮する人多いですけどそんな感じで。

  • by Toutaku (22062) on 2012年02月28日 14時24分 (#2107586) 日記

    ×市場最狂SNSサイト
    ○史上最狂SNSサイト

    どこの青果市場か魚市場か分かりませんが、ほんわかしてしまいます。

  • by Anonymous Coward on 2012年02月28日 8時46分 (#2107310)

    馬鹿発見器?

    • by Anonymous Coward

      違います。
      DQN発見器です。

      # 頭の中で「武勇伝〜武勇伝〜」が鳴り響く・・・。

  • by Anonymous Coward on 2012年02月28日 8時48分 (#2107312)

          | Hit!
          |
       ぱくっ|
         /V\
        /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
     _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
    ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
      ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
       ` ー U'"U'

    警視庁がアップを始めました。

  • by Anonymous Coward on 2012年02月28日 9時06分 (#2107328)

    「チャリで来た」展覧会場になっていたりしそう

  • by Anonymous Coward on 2012年02月28日 9時08分 (#2107329)

    昔、似たようなコンセプトで暴走族のソーシャルゲームがあったような気がしてググってみたけど、見つけられなかった。

    • by miyabi9821 (29975) on 2012年02月28日 9時59分 (#2107357)
      ソーシャルゲームじゃなくて、ネットゲームだけど、こんなのもありましたね。
      疾走、ヤンキー魂。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%96%BE%E8%B5%B0%E3%80%81%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E9%AD%82%E3%80%82
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        おおっ! それそれ。
        モヤモヤがすっと晴れました。ありがとうございます。

  • by Anonymous Coward on 2012年02月28日 10時13分 (#2107367)

    ヤンちゃはやるものの、一線を越えたらリーダーがオシオキするので、全体としてはまとまっていていい………とか?

    ネタとして「全国制覇」掲げてください(笑)

    • 今もそうかはわかりませんが、昔ヤンキー雑誌のチャンプロードを隅々まで読んだ限りでは、ヤンキーの皆さんが楽しく和気藹々としている内容でした。
      雑誌投稿するようなヤンキーの集まりだからそう見えるのではないかという反論も可能ですが、今回もSNSということを考えると、案外他のSNSよりもまったりしたコミュニティになるかもしれませんね。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ククク…
      ここもまたわたしの支配下となるのでゲソ…

    • by Anonymous Coward

      ヤンキーとか不良の社会って縦社会(ただし下克上はある)だし、一定の秩序はあるんじゃないですかね。
      そうでないとただの「ヒャッハー!」になってしまう。

  • by Anonymous Coward on 2012年02月28日 16時25分 (#2107672)

    ヤンキードゥードゥルで。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...