パスワードを忘れた? アカウント作成
4348736 story
Google

Google、YouTube の曲を MP3 に変換するサイトをブロック 23

ストーリー by reo
動画DL後に変換しますがね 部門より

taraiok 曰く、

Google は、YouTube の利用規約に違反しているとして「YouTube mp3」のサーバーをブロックしたと発表した。YouTube mp3 は YouTube の動画から MP3 オーディオを抽出し、ユーザがダウンロードすることができるサイトだ。Google の調査によれば、同サイトには毎日 130 万人のアクセスがあったとしている (CNET News の記事TorrentFreak の記事本家 /. 記事より) 。

Google はレコード会社から楽曲の利用権を取得するなど、ユーザーが無料で YouTube にアップする動画に音楽を組み込むことができるように大金を費やしてきた。一方で、米国内の 4 大レコード会社は、YouTube mp3 のような MP3 変換サービスを阻止するために YouTube に圧力をかけ続けている。Google は今後とも著作権者の権利とインターネット上の自由との間で難しい判断を迫られることになるだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...