パスワードを忘れた? アカウント作成
7185790 story
Twitter

関東上空に火球発生か? 105

ストーリー by reo
レッドノアでしょ(最終回記念) 部門より

parsley 曰く、

先日 (1/20) 未明から、Twitter 上で関東地方で多数の爆発音、閃光の目撃がつぶやかれている。ガス爆発? 人工衛星の落下? すわミサイル攻撃かなどと様々な噂が流れたようだ。

SonotaCo.JP Forum の流星談話室で、いくつかの写真と動画が撮影され、暫定的に飛行経路の集約がなされている。埼玉県秩父方面から茨城県北茨城方面へと飛んだようだ。目撃された範囲は広く、長野から神奈川を含めて関東平野一円にまで広がっている。

台湾の自由時報電子版でも紹介されているようだ。

僕の観測範囲内ではこちらの動画が最も鮮明に写ったものの一つかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...