パスワードを忘れた? アカウント作成
9357156 story
アニメ・マンガ

イメージキャラクター(2次元)を前面に押し出すGMOの新VPSサービス 34

ストーリー by hylom
こういうのはさくらがやると思っていたのに 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

GMOインターネットが新VPSサービス「ConoHa」を発表した。また、声優に上坂すみれさんを採用したイメージキャラクター「このは」も公開されている。このはは座敷童子の一族の末裔で、東京へは修行のため訪れたのこと。現在ConoHaのデータセンターに住みついており、ITの鍛錬に励んでいるそうだ。

スペックは、名前が「美雲(みくも)このは」、年齢は13歳くらい、身長は150cm+α、体重はひみつとのこと。また、7月6・7・13・14日には秋葉原で抽選会を開催、当選者にはこのはのイラスト付きPCパーツが進呈されるとのこと。

Webサイトでは音声の収録の模様も公開されている。ConoHaの申込時には電話認証が必要だが、ここでこの収録された音声が使われるそうです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...