パスワードを忘れた? アカウント作成
12592158 story
ゲーム

Pornhub、Fallout 4がリリースされた11月10日にトラフィックが減少 20

ストーリー by headless
現象 部門より
若干旧聞ではあるが Fagnux 曰く、

大手ポルノサイトPornhubは、ゲーム「Fallout 4」の発売日である11月10日にアクセス数が激減したことをアクセス解析グラフ付きで発表した(Pronhub Insightsの記事ITmediaニュースの記事)。

この日のPornhubのトラフィックは午前0時にやや上昇したが、ゲームのダウンロードが終わる午前3時以降と社会人が帰宅し、ゲームを始める午後6時に急落した。その後、午後10時以降からアクセス数が増えたという。

なお、グラフは同時刻での平均値に対する変動であり、実際のトラフィック増減ではない点に注意が必要だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年11月22日 17時59分 (#2921794)

    NHKの夜7時のニュースを見ることができる勝ち組になりたい・・・
    と思って読んでいたが、社会人が帰宅し、ゲームを始める午後6時に急落って、社会人は家に戻るまでの間はポルノ見てるのかよ!

    • by Anonymous Coward on 2015年11月22日 18時21分 (#2921801)
      まあネタで書いているのだろうけど、もし本当にそう思っているなら、タレコミをもう一度よく読もう!

      ヒントは
      >グラフは同時刻での平均値に対する変動であり、実際のトラフィック増減ではない点に注意が必要だ
      の辺りだぞ。
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        素でわかってなかったぜ!
        ということは普段は家に帰ったら、真っ先にポルノを見る人が、ゲームをしたってことか。

        • by Anonymous Coward

          ウチも最後の行読むまで同じ事思ってたぜ!
          headlessは良い仕事した!

        • by Anonymous Coward

          同じく!

          しかしそうすると、日中ポルノ見てるような人はFallout発売しても
          平常運転だった(もしくは午前中に遊んで午後はポルノだった)わけですか。

  • by Anonymous Coward on 2015年11月22日 19時26分 (#2921830)

    Pornhubにアクセスしなかった分、溜めて、
    彼女と真面目にヤれば、Fallout 4が少子化対策に役に立ったって事で。

    尤も、彼女とfall out withしてたら意味ないかもしれないけど。

  • by Anonymous Coward on 2015年11月22日 19時49分 (#2921834)

    Fallout4ユーザーが皆彼女がいないと誤解されるじゃないか!

    誤解どころか正解なのがここにいるけどさ。

  • by Anonymous Coward on 2015年11月22日 22時38分 (#2921877)

    なんのゲームか知らないけど
    要するにエロゲなのか

    • by Anonymous Coward on 2015年11月23日 18時08分 (#2922106)

      MODを入れればいくらでもエロくなるよ。まだMODが出てないから、ただの硬派なアクションRPGだが。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      全然エロくありません。
      ラバースーツに興奮する人は興奮するかもしれませんが。

      • by Anonymous Coward

        ロボブレインちゃん凄くかわいいです。

      • by Anonymous Coward

        ニコラス・ケイジ好きなら

    • by Anonymous Coward

      性衝動と破壊衝動(?)は、心理的には同じものなのだろうか……。

      • by Anonymous Coward

        男性器だけ失い精巣が残ってる人は破壊衝動が高くなるとかは聞いたことはあるけど
        可逆なのか非可逆なんだろうか…

  • by Seth (1176) on 2015年11月23日 2時56分 (#2921929) 日記

     GTA系と違い、一応、的はミュータント系で
    生身の人間をぬっころしまくるワケでは無い
    (まぁ生身も含まれますが)ので、沢山の方達
    が遊んでいるようです(走召糸色木亥火暴)

    --
    "castigat ridendo mores" "Saxum volutum non obducitur musco"
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...