パスワードを忘れた? アカウント作成
12980335 story
インターネット

宇多田ヒカル、12月9日に3DVR配信生中継を実施予定 7

ストーリー by hylom
3DVR配信の火付け役となるか 部門より
t-nissie曰く、

今年6年ぶりに活動を再開したシンガーソングライターの宇多田ヒカルが、12月9日21:00より『30代はほどほど。』と題して3DVRの生中継を計画している(2Dマルチアングル版/通常版の配信もあり)。

宇多田ヒカルは20歳の誕生日(2003年1月19日)に「20代はイケイケ!」と題した初期的で大規模なインターネットストリーミング放送を成功させたことでも知られている。同年のUNIX MAGAZINE4月号と5月号には沖本忠久による技術解説も掲載された。上記GYAO!の告知ページでは、その放送のダイジェスト映像も視聴可能だ。

タレコミ子はストリーミング放送は見逃してしまったが、あとからDVDを買って観て、天才じゃなくて普通の女の子なんだ→歌い始める→やっぱ天才だわ、と思ったことを憶えている。これからの活動に目が離せないヒッキーに対する思いや、インターネットストリーミングについてのあれこれ、中の人の思い出話や現在の苦労話などをコメントしていただけたら幸いである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...