パスワードを忘れた? アカウント作成
13216557 story
インターネット

今年は中止にならなかったジョークRFC 3

ストーリー by hylom
複素空間インターネットは面白い 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

去年は公開されなかったとなったエイプリルフールのジョークRFCですが、今年は復活しています。

日本人だとAAネタはかなりしょぼく見えてしまうかもしれませんね。Security ConsiderationsまでAAで表現してしまう心意気は買いますけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • って、本当にあるなら、最低でも日本では普及しそうですね。
    Twitterでは「エアリプ」とか言って名指ししないで(面と向かわずに)批判するのが普及しまくってるし、よくよく考えたらパソコン通信の時代から「ピン止め」とかいう名前で同じようなことはやられてきてましたし(;´Д`)

    # 別に、面と向かうなりリプライの形でなり批判されたにしても、
    # こちらがスルーするだけだという話でも、エアリプされるのを
    # 眼にしてしまうとイラッときてついつい文句を言ってしまう
    # (中身にではなく、その程度のことをわざわざエアリプしなくて
    # いいじゃないかという意味で)。

    だから、「読むなよ!読むなよ!このパケットには悪意があるんだから!!!!11111」と言うパケット表示が容認されるなら、結構使う人が多い気がしますです。

  • by Anonymous Coward on 2017年04月04日 16時36分 (#3187748)

    AA入りのReadme、あんまり見なくなったきがする

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...