パスワードを忘れた? アカウント作成
13418205 story
インターネット

はてな創業者の近藤淳也氏、代表取締役を退任。「物件ファン」事業を行う新会社を設立へ 5

ストーリー by hylom
ゆったり余生? 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

はてなが、同社の「物件ファン」事業を同社代表取締役で創業者の近藤淳也氏に譲渡するとともに、近藤氏が代表取締役を退任することを発表した(発表PDF)。

近藤氏は退任後ははてなの非常勤取締役となるとともに、新会社を設立して「物件ファン」の運営に注力するという(ITmedia)。

「物件ファン」事業の売却額は1388万8000円。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年09月27日 16時03分 (#3286587)

    そーいや伊藤さん今どこで何してんのかナーと思って
    検索してみたら18歳下のメンヘラ元AV嬢とゲス不倫して炎上していた・・・
    http://ishikisoku.com/2017/07/26/post-10218/ [ishikisoku.com]

    ある意味時代にマッチして流行の最先端のことやってんのに
    はてなというローカルコミュニティでのムーブメントに留まり
    全然世間では話題にならないあたり、"はてな"らしいなあとホッコリしました。

    • by Anonymous Coward

      2ヶ月前の話だろ。懲りずにまたやったのか?と思ったじゃねーか。もう許してやれよ。

      • by Anonymous Coward

        赤の他人から見たら許すも許さないもなくて、なんらかの連想で名前が出るたびに誰かしら話題にするのはしかたない。

    • by Anonymous Coward

      あー、知らんかったけど、
      ハメ鳥公開とか..きんも

    • by Anonymous Coward

      既婚であること隠して付き合い、中出しして中絶させたクズの 伊藤直也 の悪行は永遠にネットに残して、こうして皆に思い出してもらうのが大事だね。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...