パスワードを忘れた? アカウント作成
13567929 story
Firefox

Mozilla、20周年。FOXKEH DANCEも復刻 4

ストーリー by hylom
気が付けばFirefoxも1.0リリースから14年近くが経過 部門より

Mozilla(旧Netscape)のコードがオープンソースとなって公開された1998年3月31日から、20年が経過した(Mozilla Blog)。

元々は商用ソフトウェアとして販売されていたWebブラウザ「Netscape Navigator」のソースコードが無償で公開されたことは当時話題となり、その後のオープンソース運動に大きな影響を与えた。

また、これを記念して4月1日には「The Foxkeh Dance 2.0」が公開された(Dolske's blog)。これは2008年にMozillaの10周年を記念して公開された「The Foxkeh Dance」を復刻させたものとなっている。なお、このコンテンツを提供している「foxkehdance.com」は関係の無い第三者によって取得されていたようだが、取り返しての新コンテンツ公開になったようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...