パスワードを忘れた? アカウント作成
14058679 story
Wikipedia

Wikipedia日本版、第2回加筆大会のエントリーを受け付け中 15

ストーリー by hylom
めざせスタブハンター 部門より

Wikipedia日本版が12月1日から12月31日にかけて「第2回加筆大会」を開催する。

ログインユーザーもしくは期間中IPアドレスが変動しない固定IPユーザーが参加可能で、スタブとなっている記事に加筆し、それを報告ページで報告することでポイントを獲得できる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月30日 9時08分 (#3724179)

    >固定IPユーザー
    ○○.ac.jpからの編集が期待されてるってことですか?

    • by Anonymous Coward

      いえ、YahooBB ADSLです

      • by Anonymous Coward

        いえ、YahooBB ADSLです

        まだ使ってるけど、モデム再起動すると変わるよ。

        • by Anonymous Coward

          期間中変わらなきゃいいんだろ。そんな頻繁に再起動すんのか?

        • by Anonymous Coward

          うちもYahoo! BBのADSLだけど、もう何年もIPアドレス変わってない。
          モデムの電源切って数日旅行に出かけた時ですら変わらなかった。

    • by Anonymous Coward

      ○○.ac.jpはだいたい広域BANされてるので書き込めません
      アホちゃうかと

      • by Anonymous Coward

        おうちでおやんなさいよ

        • by Anonymous Coward

          ○○.ac.jpの回線からじゃないと文献情報にアクセスできないんだよ

    • by Anonymous Coward

      英語版の随筆コンテストで韓国に留学したオーストラリア人の留学生が書いた「東アジアにおけるポップ音楽」という記事で、
      李氏朝鮮時代以前の音楽がこれらの起源とか書いてるのを見て、ああ、こいつ完全に洗脳されたなって思った。

  • by Anonymous Coward on 2019年12月03日 12時59分 (#3725415)

    ポイント獲得すると何が出来るのかがさっぱりわからんかったが、どうなるの?

    • by Anonymous Coward

      Desert Bus の one point と同じでしょう

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...