パスワードを忘れた? アカウント作成
14088606 story
インターネット

ATNDが4月14日にサービスを終了すると告知 8

ストーリー by hylom
代替サービスとしてはどこらへん? 部門より

リクルートが運営するイベント開催支援サービス「ATND」が、4月14日をもってサービスを終了する(発表PDF)。

サービス終了後はイベントおよび参加者情報の閲覧、サイトを通じた各種連絡機能などは利用できなくなるため、利用者は必要に応じてこれらのデータを手元に保存しておくよう告知されている。

ATNDでは技術系イベントやセミナーなどの告知・参加者管理などで多く使われていた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月15日 8時03分 (#3745305)

    まだATtaNDa

  • by Anonymous Coward on 2020年01月15日 11時17分 (#3745425)

    ATNDはあまり使ってませんが、Connpassはソコソコ使ってます。
    ※今週末はIIJmio meeting 26

  • by Anonymous Coward on 2020年01月15日 18時21分 (#3745710)

    いつの間にかDoorkeeperに流れたような気がするが、よく思い出せない。
    Doorkeeper有料化後はみんなconnpassに移行したはず。

    • by Anonymous Coward

      Webサービスって最初に勝ったところがずっと勝ち続けることが多いイメージなのでちょっと以外。不祥事らしい不祥事も記憶にないし。
      すぐ考えつくのはスマホ対応で出遅れたとかかな

      • by Anonymous Coward

        > 不祥事らしい不祥事も記憶にない

        新卒就活生の個人情報を売買してたリクルートによるサービスですよ。
        それを知った上で、同社のソーシャルなサービスを利用継続するとかありえないです。

        • by Anonymous Coward

          ああ、リクルートで合点がいった。ありがとう

  • by Anonymous Coward on 2020年01月15日 20時02分 (#3745788)

    名前をチラッと目にすることがある程度しか知らず、字面からはてなダイアリーの派生かと思ってた

  • by Anonymous Coward on 2020年01月15日 20時35分 (#3745817)

    引っ越し先を考えないとなぁ

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...