パスワードを忘れた? アカウント作成
14150751 story
インターネット

Amazonがアダルト動画見放題サービスに参入? 20

ストーリー by hylom
失敗したエイプリルフールのような話題 部門より

Anonymous Coward曰く、

4月1日、Amazonがアダルト動画のサブスクリプションサービスを提供開始するという話が報じられた(PHILE WEB商品ページ)。エイプリルフールではないとの話だったが、結局のところは単に他社が運営する映像配信サービスの視聴権をAmazonで販売するだけという話だったようだ(PHILE WEBの修正済み記事)。

しかし告知動画はTwitchになっているのだが、まさかTwitchを配信インフラとして使うというわけではないですよね……?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月02日 14時29分 (#3789836)

    「この動画をご覧になった方はこんな動画も見ています」とか「この動画を見た後で買った商品」とか性癖をamazon.co.jpに握られるという恐ろしい状態になるのです。

    • by Anonymous Coward on 2020年04月02日 14時48分 (#3789853)

      もう握られてるから大丈夫

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ぶっちゃけamazon.co.jp以外でもAWSでこの手のリコメンドエンジンあるので無駄ムダ無駄ムダァ
      参考:Amazon Personalize を使用してレコメンドエンジンを作成する [amazon.com]

      • by Anonymous Coward

        てかエロサイトこそこの手のリコメンドを一番使ってたりしないだろうか。
        コンテンツじゃなくて広告でやってるパターンもありそうだし。

    • by Anonymous Coward

      だからAmazonでエロいものは買わないし見ない。
      足がついたら恥ずかしいものは生活圏外の店で買うに限る。

      • by Anonymous Coward

        恥ずかしいものをわざわざ生活圏外で買っていることがばれた時のほうが恥ずかしい

        • by Anonymous Coward

          「あのお兄さん、毎回コンドーム買いに来るね♪」

          • by Anonymous Coward

            コンドーム買うのは別に恥ずかしい事じゃないだろ。
            むしろコンドームが必要ないほうが恥ずかしい。

            そういえば新型コロナウイルスのせいでコンドーム不足 [yahoo.co.jp]というニュースがあったな。
            今のところ買い占めで売り切れにはなってないみたいだが。

            • by Anonymous Coward

              恥ずかしいのはオナホとかだよな。
              コンドームも一緒に買えば相当恥ずかしいが。

  • by Anonymous Coward on 2020年04月02日 14時03分 (#3789819)

    H-NEXTだからU-NEXT?

  • by Anonymous Coward on 2020年04月02日 14時12分 (#3789823)

    ポリコレ警察に今すぐ通報だ!!

    • by Anonymous Coward

      BL本をエロ商品と検閲せず、漫画と並べてるアマゾンをフェミやポリコレは10年以上ダンマリだし、抗議すらしないでしょ

      • by Anonymous Coward

        BL本こそ成年指定マークを付けるべきだよな

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...