パスワードを忘れた? アカウント作成
15498652 story
SNS

TwitterアプリにiOS15で突然ログアウトされる不具合が見つかる 9

ストーリー by nagazou
不具合 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

iOS15でTwitterアプリを使用中のユーザーが突然ログアウトされる不具合が見つかったとのことだ。
かく言うタレコミ人もiOSでたびたびログアウトされる問題が起きていて、
iOS15がリリースされてから半年経って、ようやく「見つかった」のかという何とも言えない思いを感じている。

このバグはTwitterが25日に発表したもの。iOS 15版のTwitterアプリを使用している場合、勝手にログアウトを引き起こすとしている。修正についてはTwitter Supportアカウントで告知を行うとしている(Twitter SupportITmedia)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月30日 7時36分 (#4160766)

    少し前からtwitterで日本語入力がマトモにできない
    変換確定する度にカーソルが行の先頭に飛んでしまう
    Android,Windowsでは問題無い
    俺環か

  • by Anonymous Coward on 2021年11月30日 8時04分 (#4160770)

    Appleからtwitter創業者への不信任だったりして

    ツイッター 創業者のジャック・ドーシー氏のCEO退任を発表
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211130/k10013367261000.html [nhk.or.jp]
    > ただ去年「もの言う株主」として知られるアメリカの投資ファンドから解任要求を受けるなど、経営手腕を疑問視する見方もありました。

  • by Anonymous Coward on 2021年11月30日 8時16分 (#4160771)

    appleの公式SNSはどうした?

  • by Anonymous Coward on 2021年11月30日 8時45分 (#4160778)

    ログインして楽しもう!
    ここをクリックしてアプリをインストール!
    続きを見たければログインしろ!!!おぉん?

    えっちなサイトと同レベル。最近はCookie排除で表示させない設定を覚えたのでかろうじて使えますが。

    • by Anonymous Coward

      Webサイトって提供者が決めたルールに従って利用させてもらうものじゃないんすかね
      嫌なら見なけりゃいいだけだし対等にさ

  • by Anonymous Coward on 2021年11月30日 11時29分 (#4160872)

    元々不具合が多い印象あるから他省の不具合では気にしないのかも
    自分はたまにしか使わないからブラウザでアクセスしてるが
    インターフェースがコロコロ変わって(開発が早いのは良いこと)
    入力の不具合、ほとんどJavascriptの不具合が多く、毎回新たな回避方法をするのに慣れてしまったw

    • by Anonymous Coward

      iOS以外(AndroidアプリとWeb)からスペースに参加できない問題もアナウンスないまま長期化してますね

  • by Anonymous Coward on 2021年11月30日 11時44分 (#4160881)

    単にTwitterからログアウトするだけだよね。

    • by Anonymous Coward

      twitterではないけど iOSからログアウトされるようになったのもある。
      使い終わってホームボタンとか左上の戻る(検索結果に戻る様な)タップとかで、画面が真っ黒に消えて読み込み中アニメーションがでて、ロック画面になる。

      # おとな向けVR動画の大手のアプリ。DとかFとかではじまるサイトのやつね。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...