パスワードを忘れた? アカウント作成
15519151 story
マイクロソフト

Microsoft、中国で Bing のオートサジェスト機能を 30 日間停止するよう中国政府に命じられる 8

ストーリー by headless
停止 部門より
中国政府が Microsoft に対し、Bing で 30 日間オートサジェスト機能を停止するよう命じたそうだ (South China Morning Post の記事)。

本件は Microsoft が WeChat で 17 日に発表したものだという。Microsoft は理由を明らかにしなかったが中国国内向けの Bing で 30 日間オートサジェスト機能を停止するよう当局から要請されたと述べ、Bing は世界的な検索プラットフォームであり、現地の法令に従うと説明している。

中国政府は 5 月、Bing アプリと LinkedIn アプリが機能に無関係な個人情報を収集していると判断した。Microsoft は LinkedIn を中国から撤退させる一方で、LinkedIn からソーシャルフィード機能を除外した InCareer (领英职场) をリリースしている。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...