パスワードを忘れた? アカウント作成
15519645 story
インターネット

米掲示板サービスのReddit、株式公開へ 15

ストーリー by nagazou
株式公開 部門より
米オンライン掲示板のRedditは15日、証券取引委員会(SEC)に株式公開に向けた登録届出書の草案を提出していたことを公表した。募集株式数や募集価格は未定としている。Redditは8月には4億1000万ドル(約466億円)の資金を調達、これまでに13億ドル(約1483億6000万円)の資金を調達しているとされる。CNETの記事によれば企業価値は100億ドル(約1兆1370億円)以上とされているという(リリースITmediaCNETTechCrunch)。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月20日 13時05分 (#4172958)

    でいいのかな?

    • by Anonymous Coward on 2021年12月20日 13時45分 (#4172979)

      ユーザーが勝手に板作って管理もするから形態としてはしたらばの方が近い

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      名無しでは書けないので雰囲気は全然違う。
      でも最近、ゲームとかガジェットとか関連をググったら、
      Redditの検索結果出てくるの多くなりましたね。

      • by Anonymous Coward

        英語圏のPCゲームだと最近はRedditとDiscordでユーザーコミュニティが完結してるところ多い気がする。
        これにYoutubeとTwitchの動画加えれば情報は手に入る。
        既にファンサイトとかWikiとかは下火。

    • by Anonymous Coward

      Redditはスラドより治安が良い。 上品かどうかは分野による。

      • by Anonymous Coward

        モデレーションでアカウント凍結に追い込むのを除けばここと同じだろ
        目くそ鼻くそだよ

        • by Anonymous Coward

          そういう場に要らない人をきちんと摘んでシステム的に排除してる所が
          治安が良いって評価に繋がってるんじゃないの

          というかモデレーションでアカウント凍結とかほぼ見たことないんだが
          その書き方だと凍結されても尚マイナスされる癖が治らないってこと?
          普通はすぐプラスされる方法を覚えて爆発的にカルマが伸びるはずなんだけど

      • by Anonymous Coward

        治安の良さも板によると思うが

    • by Anonymous Coward

      向こうにも結構日本人いるね サブカルばかりだけど

      • by Anonymous Coward

        技術系のsubreddit(いわゆる2ch/5chの板)は有用な物も多いし
        日本語だとコミュニティーがなくて情報交換が難しいニッチな分野もsubredditがあったりするので重宝している
        あらしや粘着とかはほぼ見かけないからそれなりに民度も高くいい感じ
        (民度の良し悪しはsubredditで大きく違うけど)

        おすすめは https://www.reddit.com/r/TsundereSharks/ [reddit.com] かな

      • by Anonymous Coward

        2chの乗っ取り騒動があった頃に一部のユーザーが移住を試みた名残りかな

        • by Anonymous Coward

          伸び率で言うと全く伸びないのが謎 カルマ制が嫌われるのか何なのか

  • by Anonymous Coward on 2022年01月09日 23時21分 (#4182150)
  • by Anonymous Coward on 2022年01月11日 23時08分 (#4182921)

    一部にはかなり濃度の濃いsubredditはある

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...