パスワードを忘れた? アカウント作成
15619515 story
Windows

IE11利用環境でWindows 11へのアップグレード後に発生する問題、発表時点で解決していた 1

ストーリー by nagazou
解決済 部門より
headless 曰く、

Microsoft は 3 月 31 日にセーフガード措置として、Internet Explorer 11 (IE11) を利用しているWindows 10 環境を Windows 11 アップグレードのブロック対象に追加したが、この時点で既に問題は解決していたようだ (Windows 11 の既知の問題と通知Neowin の記事)。

この問題は Windows 11 へのアップグレード前に IE11 から Microsoft Edge へデータをインポートしておかなければ、アップグレード後に IE11 のデータへアクセスできなくなるというもの。この問題は Windows 11 へのアップグレード前・アップグレード後ともに Microsoft Edge 99.0 で解決しており、Edge 99.0 以降へ更新済のデバイスに対するセーフガード措置を3月31日に解除したとのことだ。Microsoft Edge 99.0 は 3 月上旬にリリースされている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...