パスワードを忘れた? アカウント作成
16588907 story
Twitter

Togetter、Twilogを買収 8

ストーリー by nagazou
外部アプリ系もなんとかしてくれないかな 部門より
ツイートまとめサービス「Togetter」などを運営するトゥギャッターは12日、米TwitterとTwitter APIのエンタープライズプラン利用に関する契約を1日に締結したことを発表した。ユーザーに対して、これまで以上に安定してサービスを提供することが可能となるとしている(リリースORICON NEWS)。

これとあわせ、旧APIが停止され新規ツイートが取得できない状態になっている「Twilog」に関しても買収を実施した。TwilogとTogetterを統合するための開発も実行中で、Twliogの開発者であるロプロス(@ropross)氏の協力を得つつTwilogの機能をTogetterに取り込む形でサービスを存続させる予定だとしている。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年05月15日 12時18分 (#4460118)

    TogetterがTwilogの買収を遂げた...

    • by Anonymous Coward

      ルー大柴「トゥギャザーしようぜ」

  • by Anonymous Coward on 2023年05月15日 13時03分 (#4460147)

    「旧APIが停止され新規ツイートが取得できない状態になっている」
    というより、
    「新APIの利用料が高すぎて払えないのでサービス終了の告知をしていた」
    と書く方が的確かと。

    なんにしてもありがたい。
    Twitterに課金はしたくないけど、Togetterなら多少はしてもよい。

    • by Anonymous Coward

      > Twitterに課金はしたくないけど、Togetterなら多少はしてもよい。
       
      そりゃなくね? TwitterがあってこそのTogetterなんだから (´・ω・`)

      • by Anonymous Coward

        Togetterに払った金はいわゆる税金としてTwitterに流れるんだから同じっちゃ同じ。#4460147の気分の問題でしかない。

        本気で「Twitterに課金はしたくない」ならTwitterのAPIを利用しているサービスを使うのも一切止めるしかない。

  • by Anonymous Coward on 2023年05月15日 17時07分 (#4460334)

    API周りの変更でJanetter等のサードパーティクライアントが死んでいったけど、
    一方で今でも使えるものもある。
    ・Talon for twitter
    ・Sleeping ( ˘ω˘ )syar
    ・Gravity Forever(公開停止)
    この違いは何なんだろ?

    • by Anonymous Coward

      アップデートされてるか、もしくはAPI使ってるかどうかの違いでは?

    • by Anonymous Coward

      作ってる人にも「何故かまだ止まってない」とか言ってる人がいるくらいだし、統一の基準で運用されてないんじゃないかと思う

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...