パスワードを忘れた? アカウント作成
21610888 story
グラフィック

Google、超リアルな動画生成AI「Lumiere」を発表 7

ストーリー by nagazou
プロモーションビデオっぽい画だ 部門より

Google Researchは、テキストプロンプトや画像から非常にリアルな動画を生成することができる「Lumiere」と呼ばれるAIモデルを発表した。このモデルは、動画生成AIの課題である「多様性と一貫性のあるリアルな動き」を生み出すために設計された。テキストプロンプトから動画、画像から動画を生成できるほか、リファレンス画像のスタイルに沿った表現の動画を生成することも可能。既存のモデルがキーフレームを生成してから、時間的な超解像を行なうのに対し、動画全体を一度に生成するため、高品質な動画を生成できるとしている(公式デモ動画CNET JapanPC Watch)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2024年01月30日 14時13分 (#4601017)

    よろしくお願いします。

    • by Anonymous Coward

      3Dモデル化までは別口でもういけるんだし
      後はモーションデータ吐かせることができれば
      MMDに食わせるだけですな

      /*
      リアルに近づくほどに不気味の谷以前に触れられぬことが歯がゆくなるっていう
      ほどほどに妄想で補えるくらいがちょうどよいのではなかろうか
      */

      • by Anonymous Coward

        ホラーになるでしょう。

        割れ目から触手が出てくる類にしかなりません。
        触手に捕まり食われる

  • by Anonymous Coward on 2024年01月30日 15時03分 (#4601065)

    静止画の演出としての短い動画であって、ストーリー性のある長い動画はまだ無理なのかなと思うんですが、どうでしょう?

  • by Anonymous Coward on 2024年01月31日 13時57分 (#4601580)

    近い将来、脳波を読み取って夢を動画にする装置に使われる。

    • by Anonymous Coward

      近い将来、脳波を読み取って夢を動画にする装置に使われる。

      職質で活用されるのですね

  • by Anonymous Coward on 2024年02月29日 16時50分 (#4603071)

    よろしくお願いします .https://www.ichizenn.com/omikuji/index.html

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...