アカウント名:
パスワード:
バナーとかだとやってられないけど、映像系広告だと見る時間が長く、数が少ないであろうから成り立つと思う。
ユーザが選べることの、ユーザから見たメリットは:・興味があるものや好きな芸能人の広告を重点的に選べる・見たくない・不快な広告を選択的に選ばないことができる
広告主から見たメリットは:・広告を見たユーザは(いかなる意味であれ)その広告に興味を持ったユーザであるため、ターゲット層に効率的に広告を配信できる・ユーザが自ら操作して選択するので、映像の最初の数秒くらいはユーザの視点が広告あたりにあると期待できる
サムネイルとタイトルである程度は分かるんじゃないかなぁ、と。# あからさまな騙しCMも出そうだが...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
見たい広告をユーザが選べるといいな (スコア:1)
バナーとかだとやってられないけど、映像系広告だと見る時間が長く、数が少ないであろうから成り立つと思う。
ユーザが選べることの、
ユーザから見たメリットは:
・興味があるものや好きな芸能人の広告を重点的に選べる
・見たくない・不快な広告を選択的に選ばないことができる
広告主から見たメリットは:
・広告を見たユーザは(いかなる意味であれ)その広告に興味を持ったユーザであるため、ターゲット層に効率的に広告を配信できる
・ユーザが自ら操作して選択するので、映像の最初の数秒くらいはユーザの視点が広告あたりにあると期待できる
1を聞いて0を知れ!
Re:見たい広告をユーザが選べるといいな (スコア:0)
Re:見たい広告をユーザが選べるといいな (スコア:1)
サムネイルとタイトルである程度は分かるんじゃないかなぁ、と。
# あからさまな騙しCMも出そうだが...
1を聞いて0を知れ!
Re: (スコア:0)