アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
携帯用Googleは「Googleブランド」のイメージと違う (スコア:2, すばらしい洞察)
スポンサーリンクなどが表示されるようになっても、それほど邪魔にならないのは他の検索エンジンと比べて大きな魅力ですよね。
が、こと携帯のGoogleに関しては、ページをスクロールさせないと広告しか表示されないかのようなウザったさで、まったくPC版Googleに対して抱いているブランドイメージと違うと思いませんか?
しかも、検索精度が低い。携帯用のページはまともなものが見つかったことがありません。
速度なんか早くする前に、変えるところが沢山あるように思います。
Re:携帯用Googleは「Googleブランド」のイメージと違う (スコア:1, すばらしい洞察)
もっとも、携帯のブラウザ(NOT フルブラウザ)からのgoogleやgmailが、ページを送るときの「次へ」に対して、ボタンが割り振られていないのは、携帯サイトのUIとしていまいちだと思う。