アカウント名:
パスワード:
手抜きだとグラデーションやブラシなどで安易に済ませているけど、リアル感を出すにはドット打ちで仕上げが必要
テクスチャ解像度が2k×2kくらいにでもなってくればドット打ちではなくなるんだろうけど、結局は直径4位のブラシでドット打ちに似たようなことをやるだけの予感
動くポリゴン上のテクスチャなのに、常にドットバイドットで表示するようにしろ、俺の仕事を台無しにする気かと暴れた人が3Dゲーム黎明期にいたとかいなかったとか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
テクスチャ職人はいまだドット絵 (スコア:1)
手抜きだとグラデーションやブラシなどで安易に済ませているけど、
リアル感を出すにはドット打ちで仕上げが必要
テクスチャ解像度が2k×2kくらいにでもなってくればドット打ちではなくなるんだろうけど、
結局は直径4位のブラシでドット打ちに似たようなことをやるだけの予感
Re: (スコア:0)
動くポリゴン上のテクスチャなのに、常にドットバイドットで表示するようにしろ、
俺の仕事を台無しにする気かと暴れた人が3Dゲーム黎明期にいたとかいなかったとか