アカウント名:
パスワード:
ネット広告打つ側はなぜか広告見る側のことを一切考えない。一見邪魔にならなさそうなインフィード広告でさえもそうなので。
TVCMなどは区切りのいいところで見せる、限られた時間で見せる工夫が長年積み重ねられてますが(それでもうざいけど)、ネット広告はとにかくとりあえず目につけばいいだろう、だけでなくあわよくば誤クリックさせてやろう、というのが多過ぎで単に「邪魔なモノ」という印象を自ら日々再確認させるような状態。とてもじゃないけど、あれを見て何か買おうなどとみじんも思いません。
いつまでやれば気が済むのか。
> とてもじゃないけど、あれを見て何か買おうなどとみじんも思いません。
こう主張する人は多いんだけど、データを見るとやっぱり広告には効果がある。君が広告を嫌う心よりも、単純接触効果の方が強い。だからみんなわざわざ大金を払って広告を打ち続ける。
効果があると思ってるならコンバージョン率もっともっと高くなるはず。つまり9割以上の人がお前のところで表示されてる広告のやり方は嫌いなんだよ。もっと高いコンバージョンの会社や業界沢山あるのに、来た見込み客の9割逃して会社クビにならないのかほんと不思議。適当な仕事やってんじゃねーわ。
いくら君が嫌っても売上は落ちないからね。痛くも痒くもない。
こいつらは嫌っても使い続けるからな無能
売り上げが増えないようですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
お約束 (スコア:0)
ネット広告打つ側はなぜか広告見る側のことを一切考えない。
一見邪魔にならなさそうなインフィード広告でさえもそうなので。
TVCMなどは区切りのいいところで見せる、限られた時間で見せる工夫が長年積み重ねられてますが(それでもうざいけど)、
ネット広告はとにかくとりあえず目につけばいいだろう、だけでなくあわよくば誤クリックさせてやろう、というのが
多過ぎで単に「邪魔なモノ」という印象を自ら日々再確認させるような状態。
とてもじゃないけど、あれを見て何か買おうなどとみじんも思いません。
いつまでやれば気が済むのか。
Re: (スコア:0)
> とてもじゃないけど、あれを見て何か買おうなどとみじんも思いません。
こう主張する人は多いんだけど、データを見るとやっぱり広告には効果がある。
君が広告を嫌う心よりも、単純接触効果の方が強い。
だからみんなわざわざ大金を払って広告を打ち続ける。
Re: (スコア:0)
効果があると思ってるならコンバージョン率もっともっと高くなるはず。つまり9割以上の人がお前のところで表示されてる広告のやり方は嫌いなんだよ。
もっと高いコンバージョンの会社や業界沢山あるのに、来た見込み客の9割逃して会社クビにならないのかほんと不思議。適当な仕事やってんじゃねーわ。
Re:お約束 (スコア:0)
いくら君が嫌っても売上は落ちないからね。
痛くも痒くもない。
Re: (スコア:0)
こいつらは嫌っても使い続けるからな
無能
Re: (スコア:0)
売り上げが増えないようですが。