パスワードを忘れた? アカウント作成
14145088 story
ビジネス

米O'Reilly、コロナの影響で対面型イベント部門の閉鎖を決める 4

ストーリー by hylom
なんと 部門より

米O'Reillyが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、予定されていたすべての対面型イベントの中止と、こういったイベントを主催する部門の閉鎖を発表した。同社は25年間にわたって対面型イベントの開催を行っていた。

昨今ではコロナ問題によって大型イベントをオンラインで開催する動きが出ているが、O'Reillyはこうした動きについて正しいものだと評価しており、それも部門閉鎖の一因になったと思われる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年03月27日 12時00分 (#3786554)

    閉鎖しなくてもと思うのだが、

    • by hjmhjm (39921) on 2020年03月27日 21時12分 (#3786918)

      必要になったら、またやりなおすんやろ。w
      アメリカのことだから日本と違って、仕事がなくなったらじゃあ配置転換、とはいかないんでは。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        むしろ日本ではアメリカと違って仕事がなくなったらじゃあレイオフ、とはいかない(から専門家よりジェネラリストが求められる)と言ったほうがいいような

    • by Anonymous Coward

      K6 K6

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...