パスワードを忘れた? アカウント作成
14161774 story
ビール

米国で窓越しにビール不足を訴えていた外出自粛中の93歳女性、SNSで話題になった結果大量のビールが届けられる 15

ストーリー by hylom
SNSマーケティング 部門より

米ペンシルバニア州で新型コロナウイルス感染を避けるために外出を自粛していた93歳の女性が、自宅で確保していたビールが残り少なくなったことを窓越しに訴えた。その様子がSNSで注目され、その結果ビール会社がこの女性宅に150缶のビールを寄贈するということになったという(ハフィントンポストMailOnlineUSA TODAY)。

この女性は窓越しにCoorsの缶ビールと共に「I NEED MORE BEER!」という手書きメッセージを掲げていたという。テレビ局からの取材に対しては、「残り12缶しかない、私は毎晩ビールを飲んでいる、ビールはビタミンがあって飲みすぎなければ健康に良い」などと訴えていたそうだ。ビールを寄贈されたあと、大量のCoorsのビールと共に「GOT MORE BEER!」との手書きメッセージを掲げる様子も報じられている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月15日 13時29分 (#3798019)

    Coronaじゃないのか

  • by Anonymous Coward on 2020年04月15日 13時25分 (#3798016)

    I prefer a pint of GUINESS to 150 cans of COORS :P

  • by Anonymous Coward on 2020年04月15日 13時49分 (#3798028)

    さっそく俺も健康のために真似しようと思います。
    I NEED MORE BEER!

    • by Anonymous Coward

      I NEED MORE OMOOKA!

      # ビタミンは多分ない

      • by Anonymous Coward

        ># ビタミンは多分ない

        ビール酵母にはビタミンB類が含まれているので、無濾過のビールならたぶんある

        # クアーズには多分ない

        • by Anonymous Coward

          (OMOOKAにはないって意味じゃ…)

    • by Anonymous Coward

      さっそく俺も健康のために真似しようと思います。
      I NEED MORE BEER!

      そこは銘柄的に
      Corona is here!

      # Corona is Beer!

  • by Anonymous Coward on 2020年04月15日 15時48分 (#3798113)

    年齢確認のボタン押したか?

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...