アカウント名:
パスワード:
各Watchの新着を横断的に見られるヘッドライン (http://www.watch.impress.co.jp/) を愛用しているのですが、リニューアル直後は完全なフラットデザインで非常に見にくかったのですが今見たら各Watchごとのヘッダが色分けされ、ニュース見出しのフォントも以前のものに戻ってかなり見やすくなってますね。
後はもっと上に持ってきて二段組を止めてニュースに画像を付ければもっといいと思います。要は元に戻せ。
少しずつ変更していって結局元に戻ったりして。
そのほうがいいけど。
日本の企業はABテストとか検証とか一切しないからなwまぁテレビでさえ番組調べ=スタッフの妄想だし・・・
> 番組調べ=スタッフの妄想だし
それどころか専門家への取材すらスタッフの妄想にこじつける芸術的切り貼り芸のための素材でしたない。
え、色分けされてないじゃん。色と位置から各Watchを識別していたのですごく見にくくなった。
>各Watchごとのヘッダがこれはサイトの下の方のWatch毎のニュースヘッダの部分のことじゃないですかね。
ページヘッダのWatch間を移動するボタンが何が何やらになって使いづらいのは同意。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ちょい変更 (スコア:1)
各Watchの新着を横断的に見られるヘッドライン (http://www.watch.impress.co.jp/) を愛用しているのですが、
リニューアル直後は完全なフラットデザインで非常に見にくかったのですが
今見たら各Watchごとのヘッダが色分けされ、ニュース見出しのフォントも以前のものに戻って
かなり見やすくなってますね。
後はもっと上に持ってきて二段組を止めてニュースに画像を付ければもっといいと思います。
要は元に戻せ。
Re: (スコア:0)
少しずつ変更していって結局元に戻ったりして。
そのほうがいいけど。
Re: (スコア:0)
日本の企業はABテストとか検証とか一切しないからなw
まぁテレビでさえ番組調べ=スタッフの妄想だし・・・
Re: (スコア:0)
> 番組調べ=スタッフの妄想だし
それどころか専門家への取材すらスタッフの妄想にこじつける芸術的切り貼り芸のための素材でしたない。
Re: (スコア:0)
え、色分けされてないじゃん。
色と位置から各Watchを識別していたのですごく見にくくなった。
Re: (スコア:0)
>各Watchごとのヘッダが
これはサイトの下の方のWatch毎のニュースヘッダの部分のことじゃないですかね。
ページヘッダのWatch間を移動するボタンが何が何やらになって使いづらいのは同意。