アカウント名:
パスワード:
呼び鈴を鳴らすくらいしてもらえばいいんじゃね?って思う。「配達の方へ、置き配するときは鳴らしてください」って書いた紙一枚貼っておくだけで済むし。
コレ、ADP以外(日本郵便、クロネコヤマト、佐川急便)は鳴らして「ドアの横に置いておきますね」と言ってくれる。ADPは配達する人によるなぁ。
佐川さんも遅蒔きながら非対面受け取り [sagawa-exp.co.jp]を5月から始めたみたい
コロナ対策の置き配は対面配達の代わりなので、インターフォン鳴らして在宅確認できてからやる業者が多いと思う。Amazonのはデフォルトで置き配だから運用がまたちょっと違うんじゃなかろうか。
呼び鈴を押す行為で、コロナウイルスの接触感染のリスクがある割り箸みたいなのを使って呼び鈴を押してくれないと
メールが来るからだいたい分かる。
地域か配達人の問題か分からないけど、家に来るADSの人は宅配ボックス配送にしているのにチャイム鳴らして届けてくれることが多いかな。
おかげで慌てて身だしなみ整えて玄関に出て受け取るわけだけど、正直、チャイム鳴らさずに宅配ボックスに入れてほしいと思う。自分は。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
配達員との接触を避けるのが目的なら (スコア:0)
呼び鈴を鳴らすくらいしてもらえばいいんじゃね?って思う。
「配達の方へ、置き配するときは鳴らしてください」って書いた紙一枚貼っておくだけで済むし。
Re:配達員との接触を避けるのが目的なら (スコア:1)
コレ、ADP以外(日本郵便、クロネコヤマト、佐川急便)は鳴らして「ドアの横に置いておきますね」と言ってくれる。
ADPは配達する人によるなぁ。
佐川さんも遅蒔きながら非対面受け取り [sagawa-exp.co.jp]を5月から始めたみたい
Re: (スコア:0)
コロナ対策の置き配は対面配達の代わりなので、インターフォン鳴らして在宅確認できてからやる業者が多いと思う。
Amazonのはデフォルトで置き配だから運用がまたちょっと違うんじゃなかろうか。
Re: (スコア:0)
呼び鈴を押す行為で、コロナウイルスの接触感染のリスクがある
割り箸みたいなのを使って呼び鈴を押してくれないと
Re: (スコア:0)
メールが来るからだいたい分かる。
Re: (スコア:0)
地域か配達人の問題か分からないけど、家に来るADSの人は宅配ボックス配送にしているのにチャイム鳴らして届けてくれることが多いかな。
おかげで慌てて身だしなみ整えて玄関に出て受け取るわけだけど、正直、チャイム鳴らさずに宅配ボックスに入れてほしいと思う。自分は。