アカウント名:
パスワード:
具体的には、「この投稿はジョークであり、星の数は評価参考ではありません」ってチェックボックスを作って、大喜利投稿にはチェックを入れてもらうとか。で、チェック入ってる場合は評価の平均の計算から除去する。チェック入れない奴? 流石にそこまでは勘案できない。AIとか使って大喜利排除するより手間もかからんと思うんだが。
こんなのたまたま目立っただけでシステムに手を入れないといけないほどのことなのか。
「売り上げに影響が出た」という開発者が複数出てきている時点で、むしろ早急に対策するべきだと思いますが。自社へ製品(ゲーム)を納入してくれる取引先業者が実害を被っているんですから、放置でいいという考えでいる事がむしろ信じられません。
仮に放置で良いと判断されているのであれば、プラットフォーム側の統計データだと売り上げへの影響が見出されなかったんじゃねーかな売り上げが悪い理由として、槍玉に挙げられただけって判断されてるかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
システム的に大喜利を許容するとかどうだ (スコア:0)
具体的には、「この投稿はジョークであり、星の数は評価参考ではありません」ってチェックボックスを作って、
大喜利投稿にはチェックを入れてもらうとか。で、チェック入ってる場合は評価の平均の計算から除去する。
チェック入れない奴? 流石にそこまでは勘案できない。AIとか使って大喜利排除するより手間もかからんと思うんだが。
Re:システム的に大喜利を許容するとかどうだ (スコア:0)
こんなのたまたま目立っただけでシステムに手を入れないといけないほどのことなのか。
Re: (スコア:0)
「売り上げに影響が出た」という開発者が複数出てきている時点で、むしろ早急に対策するべきだと思いますが。
自社へ製品(ゲーム)を納入してくれる取引先業者が実害を被っているんですから、放置でいいという考えでいる事がむしろ信じられません。
Re: (スコア:0)
仮に放置で良いと判断されているのであれば、プラットフォーム側の統計データだと売り上げへの影響が見出されなかったんじゃねーかな
売り上げが悪い理由として、槍玉に挙げられただけって判断されてるかも