アカウント名:
パスワード:
追い越しはまずしない区域の上に左側航行しすぎでないとぶつからない衝突推定場所ですね
護衛艦「くらま」衝突事故 韓国海運会社「管制から指示受けた」 海保「指示しない」http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165588.html [fnn-news.com]
事故の原因自体はひとつじゃないかもしれないが、つまるところは「船長の判断ミス」だ。無理矢理複数の事故原因をでっちあげなくていいよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
マスコミの擁護っぷりにふいた (スコア:1, 参考になる)
追い越しはまずしない区域の上に
左側航行しすぎでないとぶつからない衝突推定場所ですね
護衛艦「くらま」衝突事故 韓国海運会社「管制から指示受けた」 海保「指示しない」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165588.html [fnn-news.com]
ディスカバリーチャンネルに最適 (スコア:4, すばらしい洞察)
ディスカバリーチャンネルの番組で使われるこの手の意見に賛成だね。
今回のもエラーが幾つも重なったのが結果になっただけ。
それを原因が一つだと言うのは短視眼すぎるというものだ。
Re:ディスカバリーチャンネルに最適 (スコア:0)
事故の原因自体はひとつじゃないかもしれないが、つまるところは「船長の判断ミス」だ。
無理矢理複数の事故原因をでっちあげなくていいよ。