アカウント名:
パスワード:
>行政と 1 歩ずつ着実に進んでいるようで、将来が楽しみな反面、これ日本はどーするんかな。あと、どーすんの日本語 (→ 自動[運転|走行]自動車) 。
日本では自動運転自動車が実用化される見込みはないし、実用化する必要も無い。公道で実験するのは素晴らしいことだが、実験は実験であってそれ以上でも以下でも無い。
飲酒運転や居眠り、無免許などがなかなか減らない以上、根本的な解決策として自動運転は有効だと思いますけどね。上記とは別に、病気の発作や障害者への対策にもなるんだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
どーする必要もない (スコア:-1)
>行政と 1 歩ずつ着実に進んでいるようで、将来が楽しみな反面、これ日本はどーするんかな。あと、どーすんの日本語 (→ 自動[運転|走行]自動車) 。
日本では自動運転自動車が実用化される見込みはないし、実用化する必要も無い。
公道で実験するのは素晴らしいことだが、実験は実験であってそれ以上でも以下でも無い。
Re:どーする必要もない (スコア:0)
飲酒運転や居眠り、無免許などがなかなか減らない以上、根本的な解決策として自動運転は有効だと思いますけどね。
上記とは別に、病気の発作や障害者への対策にもなるんだし。