アカウント名:
パスワード:
仕様書をMS-ExcelやVisioで書くことあるんですが、シート機能は便利ですね。MS-Wordには無い。一太郎にはある。#一太郎のシート、別ファイルが一緒になってるって感じで、通しページやスタイルにならないのが難点。
wordのセクションやpowerpointは?
> wordのセクションやpowerpointは?
MS-Wordのセクションは1つの文書のレイアウトを途中で変更する機能で、シート間を素早く移動とか、シートを複製みたいな感じに使えないですね。
PowerPointも同様な。元々こっちはページ単位だけでの編集なんて、間と言えるような感じですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
シートはExcelの方が便利 (スコア:1)
仕様書をMS-ExcelやVisioで書くことあるんですが、シート機能は便利ですね。
MS-Wordには無い。一太郎にはある。
#一太郎のシート、別ファイルが一緒になってるって感じで、通しページやスタイルにならないのが難点。
TomOne
Re: (スコア:0)
wordのセクションやpowerpointは?
Re:シートはExcelの方が便利 (スコア:1)
> wordのセクションやpowerpointは?
MS-Wordのセクションは1つの文書のレイアウトを途中で変更する機能で、
シート間を素早く移動とか、シートを複製みたいな感じに使えないですね。
PowerPointも同様な。元々こっちはページ単位だけでの編集なんて、
間と言えるような感じですが。
TomOne