アカウント名:
パスワード:
ということで、信頼できそうなツイートをする奴がでそうな予感。
確かに。どんなツイートなら信頼できると判定されるのか試してみたくなる人は多そうですね。Twitterのあの文字数で「信頼できる」と判断される文章をいかに作成するか、ちょっとしたハイク道場ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
そこに山があるから! (スコア:0)
ということで、信頼できそうなツイートをする奴がでそうな予感。
Re:そこに山があるから! (スコア:0)
確かに。どんなツイートなら信頼できると判定されるのか試してみたくなる人は多そうですね。
Twitterのあの文字数で「信頼できる」と判断される文章をいかに作成するか、ちょっとしたハイク道場ですね。