アカウント名:
パスワード:
性格で済む話ではないと思う
済むとは誰もいってない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
その担当者の性格による? (スコア:5, 興味深い)
担当ECコンサルタントからショップ側に
「セールに参加してもらえませんか?」と
結構頻繁に電話してきます。
今回のケースで言えば「特価商品を用意してもらえませんか?」なんて具合に。
そして、これまで複数人の担当者と話した私の経験では、
その時の会話の上で圧力を感じたり、示唆されているように思えるほどの
ニュアンスを受けたことがありません。
あくまでも「可能であればぜひ参加を」ぐらいなレベルです。
やっぱり、その担当者の性格によるのでしょうかね?
// 楽天にはまず、ショップ管理システムページのUI改善をして欲しい。
// それとページのHTMLの要素にidとか全く付けてないから、スクレイピングし辛いのもヤなところ。
Re:その担当者の性格による? (スコア:1)
性格で済む話ではないと思う
Re: (スコア:0)
済むとは誰もいってない