アカウント名:
パスワード:
撤退しないんだ?
あからさまに詐欺運用してるのに。どこの層に需要があるの?
海外でも同じモデルでやってんのかなー?海外だと営業審査がもうちょっと厳しいみたいな話も聞くんだけど。
一度問題を起こして話題になってますからね、二度と同じ過ちは犯せないと思いますから、逆に1番信用のおける会社と言っても過言ではないでしょう。
>一度問題を起こして話題になってますからね、二度と同じ過ちは犯せないと思いますから、逆に1番信用のおける会社と言っても過言ではないでしょう。
こういう事言う奴よくいるけど、なんの根拠もないんだよなぁ。「そもそも、元々信用おける会社は最初から問題起こさない、信用のおけない会社だから問題を起こす」事をむししてんだよなぁW
http://matome.naver.jp/odai/2129523660944354701 [naver.jp]
これ全部で一度なんですかねWWWWWW
それは日本企業人事部の得意とする言い訳ですね。
不良がたまに良い事をすると善良な人に見えるような事か
ですね。
そもそも #2890314 の言うように「一度失敗や悪い事してばれた人(組織)はもう失敗できないなら繰り返さない」そんな事が本当にあるなら田代まさしはこの世に存在しないW前科何犯だよW
まともな会社、信用できる会社は最初から問題起こさないんです。
やくざな会社だからこそ問題起こすんです。1.前科のある詐欺師(服役ずみ)の持ちかける取引2.前科無しのまっとうな経営者の会社の取引。
#2890314 は1が信用できるらしいW
おせち問題は個別の商店の問題なんで実はグルーポンそのものの問題では無いんですよね。
グルーポン・ジャパンの問題点としては、現場の営業マンが「希望小売価格を倍にすればいい」と指導しているケースがあるらしい事です。
本来、このビジネスモデルではそれを一番厳密に禁止して統制するよう危機感を持たないといけないのはクーポン会社側なのですが、グルーポンに関しては日本においてだけそれがガバガバなんじゃないの?ってのが疑問視されてました。
本場ではあくまで赤字上等体験セールで広告目的で使われてると聞いてるんですが、実態は現地に住んでるわけじゃないのでわかりません。ただ、日本では普通に営利目的で使われているように思います。
>「希望小売価格を倍にすればいい」似たようなこと楽天のセール商品でもやってました(現在進行?)な。営業と店がグルになって。
>おせち問題は個別の商店の問題なんで実はグルーポンそのものの問題では無いんですよね。
どこまで事実かは知らないですけど、グルーポン側がセール品の数を勝手に増やしたから生産が追いつかなくなった、的な話じゃなかったでしたっけ。
本来ならクーポンシステムの信頼感を保つために元の価格を操作するのは自殺行為ですよね。発行数を勝手に増やすのはおせち問題の時に触れられていましたが、営業の成績として評価されるからのようです。こちらも同様でしょう。こんな営業ばかり集まっているというのも何ですが、それを全く統制できていないというのは酷いですね。
スカスカおせちと、店の要望以上に発券を「一度」と扱ってよいの?
>一度問題を起こして話題になってますからね、二度と同じ過ちは犯せないと思いますから今度はもっと巧妙にばれないように、反省していることでしょう
> 逆に1番信用のおける会社 なるほど。東電が最高益出してるのも納得ですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
日本からは (スコア:1)
撤退しないんだ?
あからさまに詐欺運用してるのに。
どこの層に需要があるの?
海外でも同じモデルでやってんのかなー?
海外だと営業審査がもうちょっと厳しいみたいな話も聞くんだけど。
Re:日本からは (スコア:1)
一度問題を起こして話題になってますからね、二度と同じ過ちは犯せないと思いますから、逆に1番信用のおける会社と言っても過言ではないでしょう。
Re:日本からは (スコア:4, 参考になる)
>一度問題を起こして話題になってますからね、二度と同じ過ちは犯せないと思いますから、逆に1番信用のおける会社と言っても過言ではないでしょう。
こういう事言う奴よくいるけど、なんの根拠もないんだよなぁ。
「そもそも、元々信用おける会社は最初から問題起こさない、信用のおけない会社だから問題を起こす」
事をむししてんだよなぁW
http://matome.naver.jp/odai/2129523660944354701 [naver.jp]
これ全部で一度なんですかねWWWWWW
Re: (スコア:0)
それは日本企業人事部の得意とする言い訳ですね。
Re: (スコア:0)
不良がたまに良い事をすると善良な人に見えるような事か
Re: (スコア:0)
ですね。
そもそも #2890314 の言うように
「一度失敗や悪い事してばれた人(組織)はもう失敗できないなら繰り返さない」
そんな事が本当にあるなら田代まさしはこの世に存在しないW前科何犯だよW
まともな会社、信用できる会社は最初から問題起こさないんです。
やくざな会社だからこそ問題起こすんです。
1.前科のある詐欺師(服役ずみ)の持ちかける取引
2.前科無しのまっとうな経営者の会社の取引。
#2890314 は1が信用できるらしいW
Re:日本からは (スコア:2, 興味深い)
おせち問題は個別の商店の問題なんで実はグルーポンそのものの問題では無いんですよね。
グルーポン・ジャパンの問題点としては、
現場の営業マンが「希望小売価格を倍にすればいい」と指導しているケースがあるらしい事です。
本来、このビジネスモデルではそれを一番厳密に禁止して統制するよう危機感を持たないといけないのはクーポン会社側なのですが、
グルーポンに関しては日本においてだけそれがガバガバなんじゃないの?ってのが疑問視されてました。
本場ではあくまで赤字上等体験セールで広告目的で使われてると聞いてるんですが、
実態は現地に住んでるわけじゃないのでわかりません。
ただ、日本では普通に営利目的で使われているように思います。
Re:日本からは (スコア:2)
>「希望小売価格を倍にすればいい」
似たようなこと楽天のセール商品でもやってました(現在進行?)な。
営業と店がグルになって。
Re: (スコア:0)
>おせち問題は個別の商店の問題なんで実はグルーポンそのものの問題では無いんですよね。
どこまで事実かは知らないですけど、
グルーポン側がセール品の数を勝手に増やしたから生産が追いつかなくなった、的な話じゃなかったでしたっけ。
Re: (スコア:0)
本来ならクーポンシステムの信頼感を保つために元の価格を操作するのは自殺行為ですよね。
発行数を勝手に増やすのはおせち問題の時に触れられていましたが、営業の成績として評価されるからのようです。
こちらも同様でしょう。
こんな営業ばかり集まっているというのも何ですが、それを全く統制できていないというのは酷いですね。
Re: (スコア:0)
スカスカおせちと、店の要望以上に発券を「一度」と扱ってよいの?
Re: (スコア:0)
>一度問題を起こして話題になってますからね、二度と同じ過ちは犯せないと思いますから
今度はもっと巧妙にばれないように、反省していることでしょう
Re: (スコア:0)
反省しないで、騙される人がいるうちに数打てばいいって方向かと。
Re: (スコア:0)
> 逆に1番信用のおける会社
なるほど。東電が最高益出してるのも納得ですね。