アカウント名:
パスワード:
1100人のレイオフが総従業員数の約10%だと、全世界で1万人の従業員。ネットを使って人集めする共同購入型クーポンサービスという発想は良いものだと思うけれど、そのクーポンの提供元を人海戦術で集めている時点で効率悪過ぎだろう。クーポンの提供元に対するメリットが大きければ、ほって置いてもリピーターにもなってくれるだろうけど今の商売形態だと無理なんだろうね。
> そのクーポンの提供元を人海戦術で集めている時点で効率悪過ぎだろうそう言う言い方もありはするんだが、そういうエージェントの質と量がこういったサービスの品質の肝だし
量はともかく、質が低すぎる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
今まで続いていることの方が不思議な気がする (スコア:0)
1100人のレイオフが総従業員数の約10%だと、全世界で1万人の従業員。
ネットを使って人集めする共同購入型クーポンサービスという発想は良いものだと思うけれど、そのクーポンの提供元を人海戦術で集めている時点で効率悪過ぎだろう。
クーポンの提供元に対するメリットが大きければ、ほって置いてもリピーターにもなってくれるだろうけど今の商売形態だと無理なんだろうね。
Re: (スコア:0)
> そのクーポンの提供元を人海戦術で集めている時点で効率悪過ぎだろう
そう言う言い方もありはするんだが、そういうエージェントの質と量がこういったサービスの品質の肝だし
Re:今まで続いていることの方が不思議な気がする (スコア:0)
量はともかく、質が低すぎる