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私には竹馬に見えた。(多分制御方法は近い)
私もこれに一票.
竹馬は手と足でリンク機構を構成して, 「脚」の上下動と「股関節」の角度変化を実現していますから, 自由度から見たモデルとしては同じだと思います. 「膝」や「上半身」が無い分, 制御としては簡略化できるんじゃないでしょうか.
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
竹馬 (スコア:5, 興味深い)
私には竹馬に見えた。(多分制御方法は近い)
Re:竹馬 (スコア:1)
私もこれに一票.
竹馬は手と足でリンク機構を構成して, 「脚」の上下動と「股関節」の角度変化を実現していますから, 自由度から見たモデルとしては同じだと思います. 「膝」や「上半身」が無い分, 制御としては簡略化できるんじゃないでしょうか.