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UnityなのにOpenGLでなくJSラッパのWebGLなのか?と思ったら前提がブラウザゲームだった。
が、それにしても、> レンダリングにはWebGLを採用しているという。そのためメモリ使用条件が
と言う記述に違和感。それは作り次第じゃないのかと。VertexBufferやtextureに一度に何も考えず詰め込んでるせいじゃないのかと。
個人的経験に照らすと、なんか言い訳に見えてしまうけど、そもそもUnityのランタイムの都合でそうせざるを得ないのだとしたら、まぁ内容企画した時点でなるべくしてなったなのかなとも思った。
自分的には裏で別のプログラムが走っているように感じるんだよね。暗号解読プログラムとかたんぱく質解析プログラムとか。
裏でビットコインを掘らせることで無料にするという形態の収益構造を持ったゲームが出てくるのか?!
これとかhttps://srad.jp/story/13/11/25/1049213 [srad.jp]これとかhttps://security.srad.jp/story/14/05/27/0239206/ [security.srad.jp]を思い出した。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
語弊のある記述 (スコア:0)
UnityなのにOpenGLでなくJSラッパのWebGLなのか?
と思ったら前提がブラウザゲームだった。
が、それにしても、
> レンダリングにはWebGLを採用しているという。そのためメモリ使用条件が
と言う記述に違和感。それは作り次第じゃないのかと。
VertexBufferやtextureに一度に何も考えず
詰め込んでるせいじゃないのかと。
個人的経験に照らすと、なんか言い訳に
見えてしまうけど、そもそもUnityのランタイム
の都合でそうせざるを得ないのだとしたら、
まぁ内容企画した時点でなるべくしてなった
なのかなとも思った。
Re: (スコア:0)
自分的には裏で別のプログラムが走っているように感じるんだよね。
暗号解読プログラムとかたんぱく質解析プログラムとか。
Re: (スコア:0)
裏でビットコインを掘らせることで無料にするという形態の収益構造を持ったゲームが出てくるのか?!
Re:語弊のある記述 (スコア:1)
これとか
https://srad.jp/story/13/11/25/1049213 [srad.jp]
これとか
https://security.srad.jp/story/14/05/27/0239206/ [security.srad.jp]
を思い出した。