アカウント名:
パスワード:
ちょっと待て、孔明の罠かも知れないぞ。それは非営利団体なのか、それとも営利団体なのか、もう一度確認すべし。
なんとなく、他人の使い古しのタオル類を拾って再利用する絵が浮かんだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
もっとも確実なのは非営利団体などによる寄付募集に現金を出すこと (スコア:0)
ちょっと待て、孔明の罠かも知れないぞ。
それは非営利団体なのか、それとも営利団体なのか、もう一度確認すべし。
Re: (スコア:1)
周瑜に10万本のタオルを調達しろって言われたんでしょうねきっと
Re:もっとも確実なのは非営利団体などによる寄付募集に現金を出すこと (スコア:0)
なんとなく、他人の使い古しのタオル類を拾って再利用する絵が浮かんだ。