アカウント名:
パスワード:
“ネット鎖国”強化の中国が「世界インターネット大会」 サイバー空間の主導権狙う [sankei.com]
ネット上での活動の自由、ってのは指数の算定根拠に入らないんですかね。
>“ネット鎖国化”を進める一方で、国際的なサイバー空間の主導権を握ろう
産経記者は首の上についてるものをもう少し役立てた方がいいかな。
何が言いたいんかわかんない言いたいことはちゃんと言いましょう
「自分が考えてることはみんな同じこと考えてる」なんてのは誤った考えだ、という事に気づいてないの?「まともに考えればみんな自分と同じ考えにたどり着くはずだ」ってのは左っぽい感じですが、あなたは左なんでしょうか。
ホントは書いて間違ってたら恥ずかしいから書けないとか、ぼんやり思ってることはあるけど書いたら矛盾が明らかになるので書けないとかだったら頑張って書いてほしいです。
ただ上から目線でオナニーしたいだけなんだったら消えてほしいです
>「まともに考えればみんな自分と同じ考えにたどり着くはずだ」ってのは左っぽい感じ> あなたは左なんでしょうか。
「自分が考えてることはみんな同じこと考えてる」とでも思ってなきゃ全く客観性が感じられないこんな前提、こんな結論は書けないと思うけど・・。
うーん、ここはただの個人的な妄想だって事がわからないんですかねぇ少ない情報からコメント主の属性を妄想してみたわけです。「そうです」「違います」ぐらいなら答えてもらえるかと思いましてね。
日頃迫害されていると感じていると押しつけとか決めつけとか感じるんでしょうなきっと日本語は読み書きできるが文章の意味は理解できないため、まともな書き込みができないのであろう、という事はわかりました残念です
わからないことが多いと思いますよ。追記で補足した方がいいと思います。
「左っぽい「感じ」」と根拠もなく感覚で書いてることはは明記してるんですがねぇ何が不足なんですかね
理解(しようとする)力nnnhhh氏の方じゃなくて左っぽいと言われたAC氏の方のね
脱線になりますが、微妙に印象が違うんですよね。
右は「考えるまでもなくこうに決まってる!」て感じかな右 「そうは思わない」っていうと「馬鹿だなお前は何もわかってない」って感じ左 「そうは思わない」っていうと「何でわかんないの?わかるまで考えられないんだね」って感じ
言い換えると上から目線でかわいそうな人扱いしてくるのが左 より嫌味っぽいあきれたり怒ったりしてくるのが右って感じ より直接の悪口っぽい
極右極左まで行くと感情ほとばしってて話が通じないのは同じと言えば同じですが、なんか違うんですよね
たとえば
> 産経記者は首の上についてるものをもう少し役立てた方がいいかな。
を新聞を変えて右っぽく書くと
朝日新聞は先に自分のねつ造を謝罪したほうがいいんじゃねーか
とかこんな感じかな
ま、イメージですけどね
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:-1)by Anonymous Coward on 2017年12月20日 11時23分 (#3332663)
このコメントに
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)by nnnhhh (47970) on 2017年12月20日 12時11分 (#3332682) 日記
このようなコメントがつくことは理解できる。細かいことを言えば(スコア:2)なのは意味不明だが許容範囲だろう。
しかしその後の
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)by nnnhhh (47970) on 2017年12月20日 14時56分 (#3332752) 日記
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)by nnnhhh (47970) on 2017年12月20日 19時07分 (#3332949) 日記
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:3)by nnnhhh (47970) on 2017年12月20日 15時49分 (#3332785) 日記
脱線になりますが
ID持ちが書き込むとデフォルト2になったりするんですよ私が書き込むと2から始まるのです
+1ついたのは確かで私もビックリしましたがw
レッテル張りについてはうーん、言葉の意味を良く調べた方が良いと思いますよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:5, 参考になる)
“ネット鎖国”強化の中国が「世界インターネット大会」 サイバー空間の主導権狙う [sankei.com]
ネット上での活動の自由、ってのは指数の算定根拠に入らないんですかね。
Re: (スコア:-1)
>“ネット鎖国化”を進める一方で、国際的なサイバー空間の主導権を握ろう
産経記者は首の上についてるものをもう少し役立てた方がいいかな。
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)
何が言いたいんかわかんない
言いたいことはちゃんと言いましょう
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)
「自分が考えてることはみんな同じこと考えてる」なんてのは誤った考えだ、という事に気づいてないの?
「まともに考えればみんな自分と同じ考えにたどり着くはずだ」ってのは左っぽい感じですが、
あなたは左なんでしょうか。
ホントは書いて間違ってたら恥ずかしいから書けないとか、
ぼんやり思ってることはあるけど書いたら矛盾が明らかになるので書けないとかだったら頑張って書いてほしいです。
ただ上から目線でオナニーしたいだけなんだったら消えてほしいです
Re: (スコア:0)
>「まともに考えればみんな自分と同じ考えにたどり着くはずだ」ってのは左っぽい感じ
> あなたは左なんでしょうか。
「自分が考えてることはみんな同じこと考えてる」とでも思ってなきゃ
全く客観性が感じられないこんな前提、こんな結論は書けないと思うけど・・。
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)
うーん、ここはただの個人的な妄想だって事がわからないんですかねぇ
少ない情報からコメント主の属性を妄想してみたわけです。
「そうです」「違います」ぐらいなら答えてもらえるかと思いましてね。
日頃迫害されていると感じていると押しつけとか決めつけとか感じるんでしょうなきっと
日本語は読み書きできるが文章の意味は理解できないため、
まともな書き込みができないのであろう、という事はわかりました
残念です
Re: (スコア:0)
わからないことが多いと思いますよ。
追記で補足した方がいいと思います。
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)
「左っぽい「感じ」」
と根拠もなく感覚で書いてることはは明記してるんですがねぇ
何が不足なんですかね
Re: (スコア:0)
理解(しようとする)力
nnnhhh氏の方じゃなくて左っぽいと言われたAC氏の方のね
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:3)
脱線になりますが、微妙に印象が違うんですよね。
右は
「考えるまでもなくこうに決まってる!」
て感じかな
右 「そうは思わない」っていうと「馬鹿だなお前は何もわかってない」って感じ
左 「そうは思わない」っていうと「何でわかんないの?わかるまで考えられないんだね」って感じ
言い換えると
上から目線でかわいそうな人扱いしてくるのが左 より嫌味っぽい
あきれたり怒ったりしてくるのが右って感じ より直接の悪口っぽい
極右極左まで行くと感情ほとばしってて話が通じないのは同じと言えば同じですが、
なんか違うんですよね
たとえば
> 産経記者は首の上についてるものをもう少し役立てた方がいいかな。
を新聞を変えて右っぽく書くと
朝日新聞は先に自分のねつ造を謝罪したほうがいいんじゃねーか
とかこんな感じかな
ま、イメージですけどね
Re: (スコア:0)
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:-1)
by Anonymous Coward on 2017年12月20日 11時23分 (#3332663)
>“ネット鎖国化”を進める一方で、国際的なサイバー空間の主導権を握ろう
産経記者は首の上についてるものをもう少し役立てた方がいいかな。
このコメントに
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)
by nnnhhh (47970) on 2017年12月20日 12時11分 (#3332682) 日記
何が言いたいんかわかんない
言いたいことはちゃんと言いましょう
このようなコメントがつくことは理解できる。
細かいことを言えば(スコア:2)なのは意味不明だが許容範囲だろう。
しかしその後の
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)
by nnnhhh (47970) on 2017年12月20日 14時56分 (#3332752) 日記
「自分が考えてることはみんな同じこと考えてる」なんてのは誤った考えだ、という事に気づいてないの?
「まともに考えればみんな自分と同じ考えにたどり着くはずだ」ってのは左っぽい感じですが、
あなたは左なんでしょうか。
ホントは書いて間違ってたら恥ずかしいから書けないとか、
ぼんやり思ってることはあるけど書いたら矛盾が明らかになるので書けないとかだったら頑張って書いてほしいです。
ただ上から目線でオナニーしたいだけなんだったら消えてほしいです
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)
by nnnhhh (47970) on 2017年12月20日 19時07分 (#3332949) 日記
うーん、ここはただの個人的な妄想だって事がわからないんですかねぇ
少ない情報からコメント主の属性を妄想してみたわけです。
「そうです」「違います」ぐらいなら答えてもらえるかと思いましてね。
日頃迫害されていると感じていると押しつけとか決めつけとか感じるんでしょうなきっと
日本語は読み書きできるが文章の意味は理解できないため、
まともな書き込みができないのであろう、という事はわかりました
残念です
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:3)
by nnnhhh (47970) on 2017年12月20日 15時49分 (#3332785) 日記
脱線になりますが
Re:言いたいことは産経新聞が書いてくれている (スコア:2)
ID持ちが書き込むとデフォルト2になったりするんですよ
私が書き込むと2から始まるのです
+1ついたのは確かで私もビックリしましたがw
レッテル張りについてはうーん、
言葉の意味を良く調べた方が良いと思いますよ