アカウント名:
パスワード:
NTTの代理店を騙るだいぶひどい営業電話があったので、国民生活センターに通報しました。国民生活センターは、とても丁寧な対応で「情報提供に感謝します。」と言われました。
が、NTTのWEBの問い合わせの窓口に、「本当の代理店か? 違うなら詐欺にNTTの名前が使われてるよ」という旨の問い合わせを送ったら、「ウチとは関係ありません」しか返事が来なかったです。最終的にNTTの回線が売られているのに。
日本に数社しかない大手回線事業者が業界を浄化する気がないのが問題。
> 日本に数社しかない大手回線事業者が業界を浄化する気がないのが問題。 新聞もそうだし、善意に期待しても無駄ではないかと...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
うちにも来ました (スコア:1)
NTTの代理店を騙るだいぶひどい営業電話があったので、国民生活センターに通報しました。
国民生活センターは、とても丁寧な対応で「情報提供に感謝します。」と言われました。
が、NTTのWEBの問い合わせの窓口に、「本当の代理店か? 違うなら詐欺にNTTの名前が使われてるよ」という旨の問い合わせを送ったら、「ウチとは関係ありません」しか返事が来なかったです。最終的にNTTの回線が売られているのに。
日本に数社しかない大手回線事業者が業界を浄化する気がないのが問題。
Re:うちにも来ました (スコア:0)
> 日本に数社しかない大手回線事業者が業界を浄化する気がないのが問題。
新聞もそうだし、善意に期待しても無駄ではないかと...