アカウント名:
パスワード:
譲ってもらったお古車両が主力になってるような零細中小私鉄ならともかく、博物館入り級のクラシックカーを定期運行に回す意味なんてないでしょ。観光客とかマニア向けにはイベント列車として運行した方が、たぶん特別料金も取れて維持費の足しにもなるだろうし。
おっと、サンフランシスコの路面電車の悪口はそこまでだ。
# 神戸/広島のお下がりもある模様# https://www.streetcar.org/streetcars/578j-578j-kobe-japan/ [streetcar.org]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
日常と非日常は分けようや (スコア:1)
譲ってもらったお古車両が主力になってるような零細中小私鉄ならともかく、博物館入り級のクラシックカーを定期運行に回す意味なんてないでしょ。
観光客とかマニア向けにはイベント列車として運行した方が、たぶん特別料金も取れて維持費の足しにもなるだろうし。
Re:日常と非日常は分けようや (スコア:0)
おっと、サンフランシスコの路面電車の悪口はそこまでだ。
# 神戸/広島のお下がりもある模様
# https://www.streetcar.org/streetcars/578j-578j-kobe-japan/ [streetcar.org]