アカウント名:
パスワード:
大手が独自ポイントを作りたいのはまだわからんでもないが、それ以外でもTポイント離れ?が続いてるような。色々分析されてはいるようだがまだなんだかはっきりしないような。そのままジリジリと後退?
Tポイントに集まる個人情報というお宝を皆で山分けしましょうと仲間を増やしたものの、実際にはTポイントの個人情報の画期的な活用法など開発されないまま。ヤフーとか大手コンビニとか規模の大きな処なら、今見えている自社の目的のためにコントロールできるサービスに乗り換えるのも仕方ない。
主人の個人情報を把握した執事のように万事宜しく取り計らってくれるなら好ましいのだがTポイントの母体にそんな心構えも能力も期待できないし。
画期的な活用法なんて存在しませんよ、何百年前から存在する、使ってくれそうな人にDM送るのが一番の効果ある方法です。それは各社やって成功してるので、参加した価値はあったんじゃないの。
>画期的な活用法なんて存在しませんよ、何百年前から存在する、使ってくれそうな人にDM送るのが一番の効果ある方法です。>それは各社やって成功してるので、参加した価値はあったんじゃないの。
それは成功してるの?
即捨てるゴミにしかなってないのに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
Tポイント離れ? (スコア:0)
大手が独自ポイントを作りたいのはまだわからんでもないが、それ以外でもTポイント離れ?が続いてるような。
色々分析されてはいるようだがまだなんだかはっきりしないような。そのままジリジリと後退?
目的の不一致 (スコア:0)
Tポイントに集まる個人情報というお宝を皆で山分けしましょうと仲間を増やしたものの、実際にはTポイントの個人情報の画期的な活用法など開発されないまま。ヤフーとか大手コンビニとか規模の大きな処なら、今見えている自社の目的のためにコントロールできるサービスに乗り換えるのも仕方ない。
主人の個人情報を把握した執事のように万事宜しく取り計らってくれるなら好ましいのだがTポイントの母体にそんな心構えも能力も期待できないし。
Re: (スコア:0)
画期的な活用法なんて存在しませんよ、何百年前から存在する、使ってくれそうな人にDM送るのが一番の効果ある方法です。
それは各社やって成功してるので、参加した価値はあったんじゃないの。
Re: (スコア:1)
>画期的な活用法なんて存在しませんよ、何百年前から存在する、使ってくれそうな人にDM送るのが一番の効果ある方法です。
>それは各社やって成功してるので、参加した価値はあったんじゃないの。
それは成功してるの?
即捨てるゴミにしかなってないのに。
Re:目的の不一致 (スコア:1)