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客単価の上昇自体は「PayPay導入以前の客単価は3500~4000円だったが、導入後は4000円台後半から5000円台前半になったそうだ。さらに直近の6月は客単価がさらに上がっている」と書かれていておそらく事実でしょう。「感じている」のはその直後の「PayPay効果を感じている」の部分で、客単価自体のことではないですね。不思議なのはキャンペーンの谷間だった6月に客単価が上がっていることで、いったいなにをしたらそんなことになるのやら。
不思議なのはキャンペーンの谷間だった6月に客単価が上がっている
キャンペーンで獲得したポイントで買い物しているってことですかね?
客単価が上がったとは書いてあるけど、PayPayとその他の決済で客単価に違いがあるのかは書いてないんですよねこの書き方だとPayPay以外の要因が客単価を引き上げた可能性を排除できないのであまり参考にならないと思います6月に客単価が上がったのは、ボーナス月だからだったり?
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
PayPayの導入によってキャッシュレス決済の利用者が増えた事例 (スコア:3)
「客単価が上昇するとも感じている」とか完全に定性的な表現じゃないか。
Re: (スコア:0)
客単価の上昇自体は「PayPay導入以前の客単価は3500~4000円だったが、導入後は4000円台後半から5000円台前半になったそうだ。さらに直近の6月は客単価がさらに上がっている」と書かれていておそらく事実でしょう。「感じている」のはその直後の「PayPay効果を感じている」の部分で、客単価自体のことではないですね。
不思議なのはキャンペーンの谷間だった6月に客単価が上がっていることで、いったいなにをしたらそんなことになるのやら。
Re: (スコア:0)
キャンペーンで獲得したポイントで買い物しているってことですかね?
Re: (スコア:0)
客単価が上がったとは書いてあるけど、PayPayとその他の決済で客単価に違いがあるのかは書いてないんですよね
この書き方だとPayPay以外の要因が客単価を引き上げた可能性を排除できないのであまり参考にならないと思います
6月に客単価が上がったのは、ボーナス月だからだったり?