アカウント名:
パスワード:
問題は手数料ゼロが切れる来年9月以降、全国のお店が一斉にPaypayの支払い辞めて使えるところがなくなる問題だよ。それまでに使い切らないと。
>PayPay導入以前の客単価は3500~4000円だったが、導入後は4000円台後半から5000円台前半になったそうだなぜ手数料ゼロだと客単価が上がるの当たり前なのかさっぱりわからん。詳しく頼む。
その単価の上昇率ってキャンペーンの還元率に収まって無いか?であればボトルネックは顧客の可処分所得になっているって事だね。だとすれば手数料が課されればその分商品単価は下がるって事に。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
PayPayは手数料ゼロなんだから客単価上がるの当たり前 (スコア:0)
問題は手数料ゼロが切れる来年9月以降、全国のお店が一斉にPaypayの支払い辞めて使えるところがなくなる問題だよ。
それまでに使い切らないと。
Re: (スコア:0)
>PayPay導入以前の客単価は3500~4000円だったが、導入後は4000円台後半から5000円台前半になったそうだ
なぜ手数料ゼロだと客単価が上がるの当たり前なのかさっぱりわからん。詳しく頼む。
Re:PayPayは手数料ゼロなんだから客単価上がるの当たり前 (スコア:0)
その単価の上昇率ってキャンペーンの還元率に収まって無いか?
であればボトルネックは顧客の可処分所得になっているって事だね。
だとすれば手数料が課されればその分商品単価は下がるって事に。