アカウント名:
パスワード:
Webサイトとはそういうもの、と思っていたが、この認識は古いのか?#webを社会インフラの一つと考えるには、あまりに貧弱
災害時に強い「社会インフラ」ってどれだろうか・・・# 交通、電気、ガス、水道・・・
Webサイトの方がまだましなんじゃないの。
社会基盤(インフラ)は単にどれだけ余裕(無駄)を持つかだよね。Webの方がコスト/パフォーマンスがいいんじゃない、コントローラブルな分。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
問題というか (スコア:0)
Webサイトとはそういうもの、と思っていたが、この認識は古いのか?
#webを社会インフラの一つと考えるには、あまりに貧弱
Re: (スコア:0)
災害時に強い「社会インフラ」ってどれだろうか・・・
# 交通、電気、ガス、水道・・・
Re:問題というか (スコア:0)
Webサイトの方がまだましなんじゃないの。
社会基盤(インフラ)は単にどれだけ余裕(無駄)を持つかだよね。
Webの方がコスト/パフォーマンスがいいんじゃない、コントローラブルな分。