アカウント名:
パスワード:
マツダ車検討していて、マツダ車は標準のカーナビが評判悪い、くらいしか聞いたことないけど(まあ、俺はナビあってもなくてもいい、程度にうるさくないので、あんまり気にしないけど)、オーディオも使い勝手悪かったりするの?
ナビなし、オーディオだけでいいかと思っている。必要ならオンダッシュの後付け買えばいいし。
最近主流(?)のディスプレイオーディオもいいなと思っているけど、後付けで売ってるのがあんまりないんだよねえ。オンダッシュはほぼ皆無というか、大手だと全くないし。
国によってはオンダッシュ一律で違反にしてる所があるんじゃね?どこにエアバッグが仕込んであるかわからないから危険とかあるのかもしれない
純正のディスプレイオーディオ等はオンダッシュといったって液晶部分が飛び出しているだけで裏に本体があるからね。
ポータブルナビなら単体で使う需要があるし、パワーアンプなどアナログ系の大型な部品も必要ないから小さくしやすい、またそのメリットがあるという事なんだろうと思うけれど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
マツダ車のオーディオ (スコア:0)
マツダ車検討していて、マツダ車は標準のカーナビが評判悪い、くらいしか聞いたことないけど(まあ、俺はナビあってもなくてもいい、程度にうるさくないので、あんまり気にしないけど)、オーディオも使い勝手悪かったりするの?
ナビなし、オーディオだけでいいかと思っている。必要ならオンダッシュの後付け買えばいいし。
最近主流(?)のディスプレイオーディオもいいなと思っているけど、後付けで売ってるのがあんまりないんだよねえ。オンダッシュはほぼ皆無というか、大手だと全くないし。
Re: (スコア:0)
国によってはオンダッシュ一律で違反にしてる所があるんじゃね?
どこにエアバッグが仕込んであるかわからないから危険とかあるのかもしれない
Re:マツダ車のオーディオ (スコア:0)
純正のディスプレイオーディオ等はオンダッシュといったって液晶部分が飛び出しているだけで裏に本体があるからね。
ポータブルナビなら単体で使う需要があるし、パワーアンプなどアナログ系の大型な部品も必要ないから
小さくしやすい、またそのメリットがあるという事なんだろうと思うけれど。